レオ君生後50日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





ブラウンマッカレルタビィの男の子のレオ君です。レオ君は2016年5月16日生まれで、生後50日になりました。レオ君を、お渡し出来るまであと10日となりました。オーナーさん募集中です。





レオ君、上に居るココちゃんと一緒に遊んでいます。






レオ君はとても活発な男の子で、リビングの中を走り回っています。






お目々とお鼻が可愛いレオ君です!




カメラ目線です!




生後50日に成ったレオ君、かなり男の子っぽくなりました!





レオ君、キリッとした横顔です。


子猫のご予約は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。


皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!