赤ちゃん猫たち、プロカメラマンに撮影して頂きました!(ソロ編) | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




2016年7月3日の日曜日、1年半振りに女性プロカメラマンの方に、うちの赤ちゃん猫たちを撮影して頂きました。時間をたっぷり使って赤ちゃん猫を7匹、女性プロカメラマンの方が撮影してくれました。出来上がった写真は素晴らしい写真ばかりです。



ブラウンクラシックタビィの女の子、カーリーちゃんです。





同じくカーリーちゃんです。




シルバークラシックタビィ&ホワイトのサツキ君です。





同じくサツキ君です。





ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの女の子、メイちゃんです。






ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの女の子、桃ちゃんです。






同じく桃ちゃんです。





ブラック&ホワイトの女の子、花子ちゃん。





同じく花子ちゃん、赤のシーツに合っています。





ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの女の子、ココちゃん。体格が一番大きい女の子です。






ブラウンマッカレルタビィの男の子、レオ君です。




素晴らしい写真を撮影して頂き、ありがとうございました。

子猫のご予約は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。


皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!