生後1ヶ月半、桃から生まれた桃ちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






桃から生まれた桃ちゃん、生後45日になりました!体重は676gと順調に成長しています。






だいぶ知能が付いて来た顔つきです。






顔の白い所がシンメトリーになっています。






口を半開きにして可愛いです。






何やら真剣な眼差し!






桃ちゃん、あと2週間でお渡しが出来ます。桃ちゃんのオーナーさん募集中です。



子猫のご予約は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。


皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!