日本橋三越の「ねこ猫ネコ展」に行って来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




日本橋三越の「ねこ猫ネコ展」に、昨日行って来ました。日本橋三越は今月猫月間だそうで業績向上の為、猫ブームに便乗しているようです。「ねこ猫ネコ展」は本館天女の像の前で開かれています。




「ねこ猫ネコ展」の催事スペースは、思ったより小さいスペースでした。期待が少し萎みました。




それでもかなり多くの来場者が来ていました。5月8日まで「ねこ猫ネコ展」は開かれて居ます。



みっちゃんママさんの家に誘われたので、猫の顔の上生菓子を買って行きました。



食べるのが、もったいない程の生菓子です。



こちらはかぶとの上生菓子です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!