第9回 プチ美化運動レポート | ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にウォーキングしながら清掃するボランティア活動
毎月第4日曜日AM8:00〜尾道駅前桟橋に集合!

26日は月に一度のプチ美化運動でした。

{796969B4-7F1C-4453-A3F6-EC394FA6988D}
集合場所の駅前桟橋。
駅から見るとグリーンヒルホテルの裏側になります船

{2E7A49C8-D427-4D8D-9B9D-A826A7AFC569}
今回は初参加のワンちゃんが2頭も

黒ポメのクロくんと茶ポメのモカちゃんわんわん
ようこそ初めまして〜のご挨拶が終わったら美化運動の開始です走る人

{901917D0-B8B1-4810-AE31-BE263A8C8787}
寒い曇り空の下で美化運動くもり
この芝生には所々に放置ウンチがありましたうんちショックなうさぎ

{5599DB65-93FE-48C8-A058-9F95FF29306F}
ゴミもあちこちに…

{70403138-AAB6-4E9F-AADB-6E1B66555597}
駅の前を通ってU2で合流。
みなさん、お疲れさまでしたカナヘイきらきら

{D0B30F14-CCBC-4A8B-AB74-ED53F7110E12}
初参加で緊張気味だったモカちゃん&クロくんてへぺろうさぎ

犬見知りなクロくんはサポーター犬たちにワンワン吠えてたのに、板張りの床の隙間が怖くて急にしょんぼり
犬見知り人見知りなワンちゃんも大歓迎ですよ〜ウインクOK
モカちゃんクロくんには無理させずマイペースに参加してもらいましたカナヘイハート


{E071BCD5-0C5D-4631-BCC2-F617114DDCC8}
常連サポーター犬アニーちゃんと福ちくんわんわん
常連ちょこちゃんは15歳の誕生日を前に虹の橋を渡ってしまいました大泣きうさぎ

{CE288C73-2077-4EA0-A292-76768627ECE0}
でも、ちょこママさんといつも一緒だよラブラブ

前の美化運動を入れると約3年3ヶ月。
一緒に町をキレイにしてくれて本当にありがとうカナヘイきらきら

{CB33F114-9735-4D74-AC24-CD465B298E63}
今回もたくさんゴミとウンチうんちを拾いました。

第9回の参加サポーターは5名ニコニコ
参加サポーター犬は4ワンでした犬

今回は初参加者2名+2ワンで賑やかになりましたカナヘイきらきら
毎月第4日曜に開催してますので、どうぞ気軽にご参加くださいねとびだすピスケ2とびだすうさぎ2