☆12月22日(火)

今日は待ちに待った「クリスマス会」

お昼の休憩中にワインを購入音譜
仕事が終わると急いで保育園へお迎えにDASH!

ふみちゃんのお家へ到着すると、もうすでにパーティは盛り上がりを見せていましたアップ

まずはビールでかんぱーいビール

ニンニキ日記-photo.jpg
ニンニキ日記-photo.jpg
$ニンニキ日記-photo.jpg
$ニンニキ日記-photo.jpg
大集合!!
ママ達お手製のチキンもグラタンもピザもスープも皆美味しくて、我々大人もお酒が進みますにひひ

大人も子供も皆楽しく過ごす日・・これぞクリスマスラブラブ!

食事を終えた後は、子供たちの『一芸披露』クラッカー

$ニンニキ日記-photo.jpg
ニンニキ日記-photo.jpg
ニンニキ日記-photo.jpg
ニンニキ日記-photo.jpg

あやとりの大技披露あり、ナルトの歌あり、はるちゃんのギターあり、プリキュアダンスあり、最後に素敵なフラダンスありキラキラ
最初は恥ずかしながらも、一生懸命披露しましたニコニコ

はるちゃんは、いつもの2倍は格好良くギターをかきならしていましたビックリマーク すごいビックリマーク


そして最後は『プレゼント交換』

$ニンニキ日記-photo.jpg
さわサンタ登場クラッカー
小さい子順に紐をひっぱり、プレゼントを貰いますにひひ

はるちゃんは・・・

$ニンニキ日記-photo.jpg
なんて素敵なクリスマスリースでしょうラブラブ!
たくみ&ママの手作りですラブラブ 靴下も可愛いラブラブ

素敵な時間と、すてきなプレゼントありがとうございますニコニコ

はるちゃんも私も大満足の一日でした音譜