出発 | 川崎新田ジム 大野顕のブログ

川崎新田ジム 大野顕のブログ

ブログの説明を入力します。




明日の試合のためさっき神戸に向けて出発しました。



今新幹線乗ってまーす。
新幹線とか中学の修学旅行ぶりですね笑 





あと4時間ほどで計量!
遂に減量から解放される\(・o・)/




とりあえず喉からから水飲みてー\(・o・)/




毎回計量2日前位になると例外なく思うこと。







試合終わったらドリンクバー絶対売り切れにしてやる!!!!!!まっとれジュースども!!!



てなります(笑)
今もなってます(笑)




いざ行っても5杯がいいとこ。いやむしろ3杯くらいか?
まぁすぐもぉいらね(・。・)
ってなりますけど。えぇ。


だがしかし今も気持ちは飲み尽くしてやりますよー!!!


まっとれドリンクバー!!


まっとれジュースども!!


まっとれ水分!!