毎日の運勢-鯉



         数字はラッキー数 色はラッキーカラー



クローバー1月生まれ

金運吉日。ギャンブル、投資、

買い物も吉だが節度を守ること。

7  赤


クローバー2月生まれ

人間関係のトラブル生じやすい。

意地を張らず円満を心がけよ。

9  紫


クローバー3月生まれ

日頃の粘り強い精進ぶりが認め

られる。苦労が実る暗示がある。

1  ゴールド


クローバー4月生まれ
勢いだけで行動するな。一度冷

静になって自分を客観視しよう。

3  シルバー


クローバー5月生まれ

午前中は悪くとも午後から明る

い見通し。夜の運気は最高潮。

5  茶


クローバー6月生まれ

思わぬ失言から信用が急落下。

言葉使いには十分に注意して。

7  白


クローバー7月生まれ

日頃疎遠になっている人に連絡

をしてみよう。良い情報がある。

8  青


クローバー8月生まれ

八方ふさがりになりやすい日。円

満、親切、安全を心がけて安泰。

10  緑


クローバー9月生まれ

天の恵みを受ける日。神仏に参

拝すると子宝や良いことが起きる。

2  黒


クローバー10月生まれ

異性関係が活発になるが、快楽

のみを求めて自分を見失うな。

4  ネイビー


クローバー11月生まれ

伝統や形式にこだわらず新しい

発想から道開く。運命の改革日。

6  紫


クローバー12月生まれ

何事も白黒、明暗をハッキリさ

せるに吉。決着を付け再出発を。

8  黄



          運勢は五行易で作成しています   

        

毎日の運勢-五重塔
羽黒山五重塔


読者登録してね アメンバー募集中
ペタしてね