こんばんはニコニコパー


数字と色はラッキー数とラッキーカラーですニコニコ


クローバー1月生まれ
運気低下しているので諸事に気を抜かないで慎重に行動しよう
10・ゴールド

クローバー2月生まれ
地位の体制作りや体質改善に吉を招く
将来の節目となる日
5・シルバー

クローバー3月生まれ
人の集まる場所に幸運がある
飲み会や会合には参加しよう
1・赤
 
クローバー4月生まれ
我が儘や強欲な性格を攻めよう
周囲との協力姿勢から好機到来
3・黒

クローバー5月生まれ
商売が中だるみになる
焦らず今後の戦略を練り直す日にしよう
5・白

クローバー6月生まれ
できるだけ遠方に目標をつけて果敢にアタックすれば幸運を得る
6・青

クローバー7月生まれ
日頃から思っていたことや考えていたことを実行に移すのに最適日
2・パステルカラー

クローバー8月生まれ
部下や目下とのトラブルを起こしやすい
親身になって世話をしよう1・黄

クローバー9月生まれ
感情的な態度は不可
着実に過ごせば次第に運気も回復する
10・緑

クローバー10月生まれ
伝票や書類のミスをしやすい日
何事も確認作業を重視しよう
9・紫

クローバー11月生まれ
自慢話や他人の中傷に要注意
悪化作用が働き良運が逃げる
8・ネイビー

クローバー12月生まれ
大きな成果が出る強運日
良い意味での闘争心を持って進もう
7・茶


明日も あなたにとって素敵な1日になりますように (^ー^)