こんばんはニコニコパー


数字と色はラッキー数とラッキーカラーですニコニコ


クローバー1月生まれ
頭脳や感性を大切に
今日のアイディアが今年の吉凶を左右する
7・黒

クローバー2月生まれ
親戚や知人から相談事が持ち込まれる
親身になって考えよう
9・赤

クローバー3月生まれ
笑う門に福が来る日
苦しいことがあっても笑顔を忘れない
1・ゴールド
 
クローバー4月生まれ
難問でも突破できる強運日目上や友人の協力が成功へと導く
3・緑

クローバー5月生まれ
今日の行動が吉凶に大きく左右する
慎重な行動を
5・紫

クローバー6月生まれ
電話で話すより直接会う方が得策
遠くても自ら出張しよう
7・ピンク

クローバー7月生まれ
短期的に物事を考えるのではなく長期的な展望が将来吉を招く
8・白

クローバー8月生まれ
礼儀と節度を守ろう
慣習を重んじてやれば後で幸運がくる
10・茶

クローバー9月生まれ
過去の仕事や生活態度を見直し一から出直し図れば道が開く
2・シルバー

クローバー10月生まれ
今まで止まっていた難題が再開する日
今度は順調に進展する
4・ネイビー

クローバー11月生まれ
取捨選択をする日
悪いものは捨て良いものを伸ばそう
6・青

クローバー12月生まれ
暗い顔では運が逃げる
いつも笑顔で行動すれば喜びを得る
8・黄


明日も あなたにとって素敵な1日になりますように (^ー^)