こんばんはニコニコパー


数字と色はラッキー数とラッキーカラーですニコニコ


クローバー1月生まれ
不動産にからんだ文書問題に注意
安全を確認することが大切1・茶

クローバー2月生まれ
白黒・明暗をはっきりさせる日
迷わず強い決断力を発揮しよう
3・青

クローバー3月生まれ
仕事から逃げて不倫や風俗に流れやすい
逃げないで耐える日
5・紫
 
クローバー4月生まれ
困っている問題は目上に相談することで解決の糸口が見つかる
2・白

クローバー5月生まれ
好きな人に告白する日
告白する心に思っている事を行動に移そう
8・ゴールド

クローバー6月生まれ
お金以外の事はすべて大吉特に人との縁から嬉しいことが起こる
4・シルバー

クローバー7月生まれ
心臓・脳の病気に注意する日
持病のある人は特に注意しよう
10・黒

クローバー8月生まれ
恋愛面にツキある日だが不倫や遊びの恋愛は後で吉凶を招く
4・ネイビー

クローバー9月生まれ
会合には出席しよう
今後に繋がる人脈が広がる6・緑

クローバー10月生まれ
小さな事ほど慎重にやろう変化の日なので意外な落とし穴がある
1・パステルカラーなど明るい色
クローバー11月生まれ
復活愛のある日
昔の恋人や妻との関係修復に期待ができる
6・赤

クローバー12月生まれ
派手に立ち回っていると足を引っ張られる
静かに過ごそう
9・黄


明日も あなたにとって素敵な1日になりますように (^ー^)