こんばんはニコニコパー


数字と色はラッキー数とラッキーカラーですニコニコ


クローバー1月生まれ
金融業・水商売・サービス業はお客が増えて商売繁盛する良日
2・青

クローバー2月生まれ
人間関係のトラブルに注意する日
回復するには時間がかかる4・赤

クローバー3月生まれ
不倫関係のトラブルに注意回復するには時間がかかる3・白
 
クローバー4月生まれ
将来成功するためには今日の下積みが必要不可欠
黙々と努力を
1・黒

クローバー5月生まれ
仕事は順調に進む
かなり大きな事を任されるので基礎作りを
9・緑

クローバー6月生まれ
でしゃばり・余計なお世話は控えよう
不言実行が評価得る
7・パステルカラー

クローバー7月生まれ
営業活動にもってこいの日多くの人に会うように努力しよう
6・黄

クローバー8月生まれ
恋愛運は三角関係が起こる暗示
初対面の異性には注意しよう
5・茶

クローバー9月生まれ
苦労があっても逃げない
今日努力すれば運気急激に好転
2・紫

クローバー10月生まれ
ユーモアのある楽しい会話を心がけよう
人の評価を受けて開運
10・シルバー

クローバー11月生まれ
小さな傷と思っていたことが大きくなる可能性あり
油断大敵
8・黄

クローバー12月生まれ
頭の回転が良くなり上手いアイディアから物事が良い方向に進む
6・ゴールド


明日も あなたにとって素敵な1日になりますように (^ー^)