mixiで「一人家飲みが楽しい」 というコミュを主催してるんですが、

これが突如ブレイク。


スタートして3年半徐々にメンバーが増え続け、ここのところ800人前後で地味~に盛り上がっていました。

それが2月12日の夕方に見てみたら、なんと1100人を超えてる!!

一日で300人目  何ではてなマーク!?


メンバーの方の情報でmixiニュースにリンクが貼られていた ことが判明。

翌日も増え続け1200人を突破。それまで0.6人/1日の参加者が、2日で400人!

足あとも連日大盛況でカウンター上がりっぱなし。

毎日いろんな人に窓から覗かれてるようで、ちょっと落ちつかない感じですが、やはり一人家飲み人口は多いんだな~と。


みなさん、まったりとどうぞ~ワイン