もうこんな時間に・・・ | 大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba

もうこんな時間に・・・

テスト勉強をしていたらもうこんな時間になってしまいました。




明日がテスト最後。




1教科だけなのですがこれがなかなかの曲者で




単位取れるか不安。




今日もコメント返せなくて本当にごめんなさい。




必ず返すのでもう少しお待ちを(><)




BERRY☆さん




全然負担なんかじゃないですよ。




コメント読むと本当に元気が出てくるので(;∩;)




毎回みなさんからのコメントすごく楽しみにしてます。




あと投票できないんだけどっていう方々




「アドレスをご確認ください」って出ちゃう場合、




再度、正しく入力されているかご確認ください。




もし、それでも駄目な場合は、違うアドレスでチャレンジしてみてください。




投票しようとしてくれている方々




あと投票してくださった方々




本当に本当にありがとうございます。




最近、すごく感性が研ぎ澄まされていて




すぐに感動してしまいます。




今日用事まで時間があったのでTULLY’Sでハニーミルクラテを片手に読書をしていたんですが




まだ最初の100ページくらいなのに泣きそうになりました。笑




ちなみに伊坂幸太郎の「重力ピエロ」です。




また




みなさんからのコメントを読むと




本当に幸せだなと




本当にあったかいなと




毎回泣きそうになります。




いつもいつも元気を分けてくださってありがとうございます。




今度は自分がみなさんに元気を分けられるような




素晴らしい俳優になれるよう頑張ります。




って書いてる今も目頭が熱くなってます。笑




今日もこんな記事だけですんません。




でも写真はちゃんとUPします。


大野拓朗オフィシャルブログ「キャンパスターH50 witnメンズノンノ」Powered by Ameba


これは今日、ホリプロで打ち合わせがあったのですが




終わった後に一人で自主練しているときに撮りました。




壁が一面鏡張りになっている部屋があるんですよ。




そこでウォーキング、決意表明、演技の練習をしていました。




こんなところで一人で演技しているのは恥ずかしかったです。笑




ってかこの写真じゃパーマなんて全っ然わかんないですよね・・・・・笑




でも一人でアップで撮るのは恥ずかしいし




部屋の照明の感じでパーマがうまく見えなかったんで




こんなんしか撮れませんでした。




また30日に本番のリハがあって




そのときに写真を撮ると思うのでお待ちを。




なんでもかんでも先延ばしにしすぎや(;□;)笑




それでは、




明日はラストテストです。




そして夜は最後のバイト・・・




頑張ってきます。




おやすみなさい。