こんばんは照れ




今日は、夕方
ハナハルの
病院に行ってきましたニコニコ
日頃気になってる事を
色々と相談しに
行ってきたのですがーー
あたしの気のゆるみを再認識笑い泣き


ハナは、時々咳が気になること
ハルは、3~4日に一度、
ご飯も食べず
寝てばっかりで元気がなくなること

を相談したのですが!




ハナ⬇
原因は、年齢と太り過ぎ。
500グラムダイエットゲッソリ
服と首輪禁止。
ハーネスで骨

( ̄▽ ̄;)ガーン
ハナ;食べるのが一番の楽しみなのに笑い泣き




ハル⬇
原因は、
アレルギーなのに、
肉以外いいかな口笛と思って、
さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、
米、グリニーズ、
時々あげてまして、、
これ等もダメだったみたいガーン


全部禁止チーン骨
ラムだけ少しならok?

食べていいものは、
ロイヤルカナンの
アミノペプチドフォーミュラ(カリカリフード)、白身魚、じゃがいも
だけー


ハル;白身魚もじゃがいもも好かん!!
( ̄▽ ̄;)
という事は、
カリカリフードしか食べられないね。。


しょぼーーーんチーン


まぁ、、
私が余計な物を与えすぎてただけ
って事なんでしょうがね。
うすうすわかってたのに
気がゆるんでた
私が悪かったガーン


ハナハル試練だよー滝汗
元気なうちに対策!
私も心を鬼にして頑張るよープンプン





自分の事でも色々と思い当たる
気のゆるみ。。

正そうと思うきっかけを
思わぬところで
頂きましたてへぺろ


年内に
整理するのだーーー

爆笑