こんばんは!おねがい


ニコニコ超会議2016
超野球ビックリマーク
無事、終了しました爆笑


一日中、フル稼働びっくりビックリマーク
大充実な一日でしたよーキラキラ


ご一緒させて頂きました…ニコニコ
時計回りに、

トミドコロさん、
坂元弥太郎さん、
河野友軌さん、
古木克明さん、
四家秀治さん、
水田圭介さん、
小野
です虹

四家さんは、
もちろん大先輩ですが照れ

トミドコロさん、
プロ野球OBの皆様は、ほぼ同年代照れルンルン
なんだか親近感ラブ

職業は違うけど
ご活躍されている同年代の方と
お会いすると
励みになります爆笑キラキラ

あたしも
自分のできる事を
頑張ろー(*´∇`*)

里崎キャプテンだけ
お忙しすぎて、
お写真撮って頂きそびれましたえーん




冒頭だけご一緒させて頂きました、
千葉の英雄まじかるクラウン
JAGUARさんビックリマーク

JAGUARさんは

本日、宇宙から
いらして下さったそうですUFOUFOUFOキラキラ


フィナーレは、球場にてルンルン

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました爆笑キラキラ





始まる直前
朝方のあたし。

半袖で、まだ元気元気バレエ
さわやかでしょ❓❗w



そして、


先ほど、終わった直後の
トミドコロさん&あたし。

ちーんチーン
くたびれ果ててますw
トミドコロさんのどんな場所でも
きちんと仕切られる姿、素敵すぎでしたラブ


私、千葉ロッテマリーンズの
ジャンバー着てるでしょー❓爆笑
こちら、差し入れで頂いたのラブ

寒そうだからってビックリマーク
愛に溢れた差し入れ、
ありがとうございましたえーんハート
おかげさまで、
最後まで、ぬくぬく頑張れましたおねがい



ばったばたでしたが、

ニコ生ならではの
ゆるーい空気の中でしか聞けない
貴重な会話が
楽しかったです~
プロ野球の裏話、
たくさん聞けちゃった口笛


でも…近くにいたけど
野球、全く見れなかった…笑い泣きw

今度
ふつーに
見に行きたいなあ。。。



さてー
ひとつ、お知らせですニコニコ


CX「ザ・ノンフィクション」
5/1(日)14:00~
http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/
出演させて頂いております照れ

ぜひ、観ていただきたいです。
よろしくお願い致しますハート