2017-02-22 20:11:46

関係者・ファンの皆様へ

テーマ:ブログ

いつも応援ありがとうこざいます。

 

まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

 

報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。

 

今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

                    平成29年2月22日  小野賢章

小野賢章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

285 ■個人の感想

声優さん同士でお付き合いがあるというには別に不思議なことではないと思っています。単純に祝福します。幸せになられるといいなぁ、と思いました。今回の騒ぎが原因で、お二人の関係に支障が出ないことを祈っています。声優さんに興味を持ちはじめたのがごく最近ですが、それぞれの作品を知らない間にもたくさん見ていて、これは同じ人なの!?と何度も驚きました。恋愛に関してまでも騒がれる職業の方々は、特に昨今は大変だろうなぁ、と人事に思われてしまうかもしれませんが、思います。ですが、応援しているファンの皆さんもたくさんいらっしゃるでしょうし、仕事仲間の方々も祝福されてるのではないでしょうか。私は、声優さんに元気をもらいます。イベントの映像を見ていると普通にテレビを見るよりも面白いと思っています。これからも、お仕事応援しています。体調等には十分に気をつけてください。未来に幸多きことを......。

284 ■祝!

素敵な報告ありがとうございます。
嬉しくもあり、切なさもありましたが、こうしてきちんとご報告してくれる賢章君はやっぱり素敵です!
これからも応援しています。

283 ■交際応援

賢章君の交際はネットで知りました。
二人共お似合いだし、安心しました。☺
これからも応援します。
お幸せに。☺

282 ■嬉しいです!

お二人のファンで、どちらも大好きな方々なので交際されていることに勝手に心躍らせて頂きました!
このまま末永くお幸せになることを祈っております!
お二人をずっと応援してます!
あわよくばご結婚の報告もお待ちしております!

281 ■無題

お二人とも大好きなので
とてもお似合いで
ステキなカップルだと思います(*´∀`*)
応援しています

280 ■無題

花澤香菜ちゃんのファンです。
正直、驚いた!と言うのが率直な感想です。

ファンは香菜ちゃんの幸せを願っています。

小野さん、香菜ちゃんを幸せにしてあげてください。

これからのお二人に幸多き事を❤

279 ■無題

(始めまして。)初コメ失礼します。
小野賢章さんのアフレコをいつも楽しみにしている者です。
自分ごときが言っていいのか分かりませんが、幸せを願っています。
自分で決めた道を素直に進んで下さい。私はそれを陰ながら応援していますっ!(笑)←
これからも頑張って下さい。

278 ■本当におめでとうございます!

こんばんは!初コメントさせていただきます!
正直ざーさんとのことに驚きましたが
祝福の気持ちでいっぱいです(o^^o)
けんしょーくんとざーさんなら
美声美男美女カップルですね~♡♡
それに謝る事なんて全然ないですよ!
みんな二人の味方だし、二人を見守って
行きたい、きっとそう思ってます。
だからけんしょーくんは何も悪くないです!
大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯
何があっても二人が大好きだし
ずっとずーっと応援し続けます!!
これからも大好きです!
ざーさんと末長くお幸せに…(*´꒳`*)
では(^○^)




p.sいつかお付き合い以上の
幸せな報告も待ってます!(小声)

277 ■無題

謝る必要はないです。ファンとして好きな方々が幸せであるそれが一番ですから!
賢章さんの事も花澤さんの事もとても大好きです!
これからも陰ながら、お二人のご活躍と幸せを応援しています。

276 ■無題

ご報告して下さって、ありがとうございます!!
とっても素敵なご報告でこっちまで嬉しいです!
癒されました~!!
もちろん!!これからも応援させてください!!

275 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

嬉しいニュースを有難うございます。
個人的に小野さんと花澤さんはとってもお似合いだと思いますので、これからも末永くお幸せに♪

274 ■おめでとうございます。

初めまして、初コメさせて頂きます(^O^)
賢章くんと香菜ちゃんのことをネットニュースで知り、ビックリしました。おめでとうございます(*^◯^*)お幸せにね♡♡

273 ■先ほど知りました

とても驚きました( ´∀`)
私ごとであれなんですが、今マリッジブルーで
些細な事にもイライラしていたのですが
応援していた小野さんのハッピーな報告が聴けて
嬉しくなりました
私も頑張ろうと思います。
これからも変わらず応援しております。

272 ■無題

こんにちは。
私は二人の恋応援します!
今回の件でファンが減るかも知れません
それでも2人なら大丈夫だと思います
私は二人のことをファンとして応援します!
これからも身体には気をつけて
お仕事頑張ってください!

271 ■無題

賢章さん素敵すぎます!!!!!
本当に本当におめでとうございます。
これからも賢章さん、そしてはなちゃんのこと
応援しています!頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ

270 ■無題

花ちゃんのファンの者です。とても嬉しいニュースでしたし、こういった丁寧な報告も嬉しかったです。これからも陰ながらお二人を応援します!

269 ■無題

お幸せに~!
報道を聞いてとても驚きましたが、お二人とも大好きな声優さんです!
これからも応援させてください!

268 ■おめでとうございます

おめでとうございます。

黒子のバスケのアニメをみていました。


お幸せに。うれしかったです。

267 ■応援してます

突然で、ちょっとはビックリしたけど、賢章君の人生は賢章君のものです。

賢章君がもし結婚しても、子供が出来ても、応援するにきまってます


266 ■無題

素敵です。
応援しています。
賢章くんはもちろん、2人を応援しているファンばかりだと思います!お幸せに!

265 ■♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嬉しいニュースだよーo(^▽^)o

264 ■無題

報告して下さらなかったり事実を認めて下さらなかったりする方がいる中、
報告してくれただけで私達ファンは本当に本当に幸せです♡賢章くん本当にありがとう♡

おふたりがしあわせでいられますようにっ!これからもずーっと応援しています♡

263 ■無題

おめでとうございます!おめでとうございます!
友人と歓喜の声を上げました。
こうして賢章くん本人から言ってくれるのが何よりも嬉しいです。
これからも応援しています!
おめでとうございます!

262 ■謝る必要ありませんよ!!

初めてコメントさせていただきます。

報道があった時はすごく驚きましたが、今は友達と一緒に応援しています!!

261 ■応援してます!

初コメント失礼します!

報道聞いて驚きながらも大変嬉しく思いました!
賢章さんが謝る必要は私は無いとは思いますよ!!
いつの日かもっと素敵な報告をしていただけることを期待してます!
公言しにくいことをわざわざ報告してくださりありがとうございます!
これからも応援していきます!

260 ■頑張ってください!!

おめでとうございます!!!
お二人のことはめっちゃ大好きだから
めっちゃ嬉しいです!!!
だから、めっちゃ応援しますね!!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
頑張ってください!!

259 ■賢章さん!

ご報告してくれてありがとうございます!
お二人のファンなのでこれからも応援してます!
頑張ってください!

258 ■無題

けんしょーおめでとう!!!!

257 ■無題

大野さん、おめでとうございます。
そこまでしなくてもいつもと同じ応援しますよ。
お仕事頑張ってくださいね。そして、お幸せに。

256 ■無題

ご報告ありがとうございます!

私はかなちゃんの大ファンなので、
とても驚きましたが、
今は応援の気持ちでいっぱいです!

ただ、お二人が謝ることはないと
思うので自信をもってお二人のペースで
仲良く生活して下さい!
お節介で気が早いかもしれませんが
おめでたい報告を心待ちにしています笑

255 ■無題

ヤフーで今回の報道を知りました。
少し驚いた程度で後は「へぇ~、そうなんだぁ~」と言う感じでした(笑

正直、自分とは関わり合いのない事なのですが、お二方の出演作には色々とお世話になった身ですので見守らせてもらいます(・ω・)

色々と世間の風当たりなどありますがそれに曲げずに立ち向かって欲しいです٩( 'ω' )و

関係ないとは書きましたが、影ながらお二方の末長いお幸せをお祈りしております。

254 ■応援しています!

ニュースを見た時はかなり驚きました。
でもお似合いのカップルだと思います!
賢章さんのファンとして、しっかり応援していきます!

253 ■無題

ブログコメントで応援しか出来ないけど2人を応援してるね(^^)(*´∀`)♪

252 ■無題

報道でたときは、正直めっちゃ嬉しかったです♡♡
これから応援していくので、是非幸せなカップルさんでいてくださいねーーー(*´ω`*)

251 ■無題

幸せになってくださいよーーー♡♡
賢章くんと花菜ちゃんは可愛いカップルですよ!!!
応援してます\(^^)/

250 ■無題

梶くんのときよりも花澤を幸せにしてやってくださいー!笑

249 ■無題

梶くんのときよりも花澤を幸せにしてやってくださいー!笑

248 ■無題

応援しています(^^)v(^^)v

247 ■無題

おめでとうございます!花澤さんとお幸せに!!
これからもお2人のこと応援してます!
頑張ってください!!

246 ■無題

おめでとうございます。
2人の幸せを願っております。
一、声優ファンとして見守っていきたいです。
お二人はお二人らしく、堂々としていればいいと思います。
沢山のいい報告を待っています。
末長くお幸せに。

245 ■無題

報道された時はびっくりしましたが応援していたお2人なのでとても嬉しいです。
今まで以上にお2人を応援し続けます!
おめでとうございます!
お幸せに~

244 ■無題

沢山の人に元気や笑顔、幸せを届けてくれるお仕事が声優さんだと思います。これからもプライベートにお仕事に沢山の笑顔と元気を届けてください!応援しています♡

243 ■無題

様々な意見が飛び交っているとは思いますが、
落ち込んだり悩んだりしないでください。

あと、賢章くんのおかげで花ちゃんがもっと可愛くなったら私、もっともっと花ちゃんのこと好きになっちゃいそう(ㅅ´ ˘ `)♡

賢章くん、花ちゃん、幸せになーれ!!ヾ(●´∇`●)ノ

242 ■無題

最初報道があった時はびっくりしたのですが、小野さんの言葉で報告が聞けてよかった!!!!お二人共とても大好きな声優さんで出演してるアニメも沢山見てます(*´ω`*)本当に嬉しいです\(//∇//)\
これからも変わらずキャラクター達に素敵な声を吹き込んでいって下さい♫
そしてそして、お二人共がずっと幸せでいられますように\(//∇//)\
1人のファンとして応援してます!!
素敵な報告ありがとうございました!!!

241 ■おめでとう(^_-)

真剣にお付き合いができる人がいるのはいいことだと思います(´∀`)つ
応援しています!

240 ■ホッとしました。

正直なところ、最初の報道ではよい印象は持ちませんでした。なぜ、あなたが、同棲などという相手の方に対して、いい加減なことをこそこそとするのかと、悲しくなりました。私がずっと母目線であなたを応援してきたからかもしれません。ですが、きちんとしたあなたの宣言を拝見し、やはり、あなたは、私がこれまで思ってきた通りの心の真っすぐな青年なのだと分かり、安堵し、涙が出てきました。
謙虚で素直で真っすぐな賢章さん、ご自身の素晴らしさを失うことなく、これからもお仕事頑張って下さい。母目線のファンとして、あなたの幸せはとても嬉しいです。本当におめでとうございます。

239 ■応援します!

ブログ更新ありがとうございます!
twitterで記事を見た際驚きましたが、すごくお似合いのお二人だと思います!
お二人とも大好きですし、そんなお二人がお付き合いされてるということ、素敵です
これからも応援し続けますし、温かく見守っていきまーす!
どうかお幸せに

238 ■お2人の幸せを願っています!!!

2人がお付き合いしてると聞いた時は、とても驚きました。
けれど、2人が仕事を熱心にしていることは、きっと声優さんも、声優ファンのみんな知ってると思います!!
これからもお仕事もプライベートも充実して欲しいと思います!!!
これこらも応援していくので、頑張ってください!!!

237 ■無題

少し驚きましたが、お2人のことはずっと応援しています!!頑張って下さい!
お幸せに~!

236 ■無題

おめでとうございます!!

報道には驚きましたが、とてもお似合いのお二人です
これからも応援させていただきます
末永くお幸せに★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み