04/03 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演@NGT劇場 | オノマトペのブログ

オノマトペのブログ

ブログの説明を入力します。

2か月ぶりのNGT劇場,


出演メンバー
・2016年4月3日(日)チームNIII「PARTYが始まるよ」公演 13:00開演
【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・髙橋真生 




BINGO抽選は20順で下手の立ち最。
前回はセンブロ立ち最だったので柱は気にならなかったけど、今回下手側に立ってみて、柱太くて邪魔であると改めて実感。
新潟まで行って抽選干されるのはやっぱキツイ(>_<)



前回来たときからアンコール明けの曲が変わってました。
佐渡へ渡る→君好き→NGT48→Maxとき315号→365日の紙飛行機になりました。

Maxとき315号が本当に良い曲すぎて泣けてくる。
この曲イントロからめちゃくちゃ良い曲なので、正直ヲタクの汚いMIXとかコールとかいらない。
この曲はゆっくりただただ清らかで新鮮な気持ちで見させてほしい。

シュガちゃん歌い出しの365日の紙飛行機も素晴らしかった。


あとNGT劇場はアンコールで研究生含めた全員出演してくれるのはいいですね。



メンバー感想
ひなたん
ダンス上手い
パフォーマンスも表情とか良かった

アヤカニ
やっぱ可愛い!
NGTで一番可愛い!
振りに雑さはあるけど全力で踊ってるのはいい

西村菜那子
この子も可愛い
あとお◯ぱい大きい

村雲ふうか
美人です
ちょっと太いけど




お見送り
あゆたろうにわさみんの生誕Tシャツ着ていったらエビ可愛いと言われた。
まほほんに魔法かけられた。
列が止まってあやにゃんと手振りながら見つめあった。可愛い。
おかっぱちゃんにTシャツ見られたら謎のエビポーズされた。
ひなたんに「君好きの時見てましたよ~」と言われた。
最後のもふちゃんに聖母のような微笑みで送り出された。



また近いうちに当てて、Maxとき315号見に行きたいですね♪


{B525BA65-84C2-4CFC-8122-234708F58E0A}