今朝はこの冬1番の冷え込みでしたブルブル



園もお休みの日だしらおとんも居ない事だし

ゆっくり朝寝坊ぐぅぐぅ…と行きたい所でしたが、



今日はうーちゃん共々待ちに待った

ワンピース麦わら海賊団の映画の日ヾ(@^▽^@)ノ


朝イチの上映を狙って

登園する時間よりも早く出かけましたよ( ´艸`)



封切られたのは先週末だったので、

まだ始まったばかりなのですが…


何でそんなに慌てて行ったかと言うと、


音楽的育児生活~うーちゃんのいる毎日~-STRONG WORLD film

これが欲しかったんですよねо(ж>▽<)y ☆


今回劇場特典が

コミックス0巻を来場者に配布だったんです♪

80ページ位の薄い物なんですが

数が限定されているので、気になってたんですよね(;´▽`A``


パンフレットの方は、行かなかったおとんに見せる為♪

うーちゃん自らレジに単独で向かい、

「ワンピースのパンフレットください!!かお


とお願いしてました( ´艸`)



そうそう、


冬休みに入る前に行っておきたかったんです!


きっとかなり混むだろうなぁ…って思ったので♪



そんな感じでバタバタと映画館に行ってみると、


子供はうーちゃんただ1人かお



っていうか…親子連れはウチだけでした(笑)



他は20代位の女性同士が多かったです!

あとは男の子のグループとか、

1人で来てる人とか…


ま、とにかく大人ばっかりで(;´▽`A``



そんな中うーちゃんは


「わ~ん、ルフィだぁ~~ラブラブ!

「ぎゃははは、何あれ~にひひにひひ



めちゃめちゃリアクション大(´0ノ`*)



でも大音響のお陰で

迷惑にならずに済みました( ̄▽ ̄)=3



肝心の映画はと言うと…


初めて原作者が製作総指揮に関わっただけあって、

映像はとにかく迫力満載!

細部にまでこだわりが感じられました♪


あとはいつもの通り

笑あり涙あり…の連続で。


2時間近くの内容でしたが

うーちゃん共々しっかり釘付けになりましたよ(^~^)



とにかく


寒い中頑張って出かけた甲斐がありました(笑)



そんなうーちゃん、


今はこれを読んでる最中得意げ

One piece (巻40) (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

正直ここまで読み進めると思ってませんでした(ノ´▽`)ノ


相変わらず毎回大爆笑してます♪




さてさて。


おとんも無事鹿児島から帰って来ました飛行機


土日のお休み、

うーちゃんがべったりするだろうなぁ(´0ノ`*)