サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考に どうぞ

 

医者が神様だと 思う御姉様は にひひにひひ無視して下さいな

 

どうしても ピル 服用しか 選択はないのか

お姉様方は 犠牲者かもね

 

中絶は 考えたくない

 

現在、アメリカの 家族計画プロジェックの会員になれば

  妊娠すると 中絶

 

その数は 癌を抜いて トップだよ

中絶数だよ 胎児の販売も大盛況???

 

フラグそう たかの友梨エステサロンでも

 胎児の細胞入り化粧品・・お高いよ 

    ガーンガーン合法です

 

でもサ  綺麗な美肌になる事は 間違いないけど

キスマーク自分が許せないよ 人間として 倫理的にも

 

低用量ピルを服用する期間は

最低、2年間まで

卵巣に異常が見つかるからサ

 

横浜から 来店した 

スタイル抜群 で 綺麗な指輪ネイルカバン御姉様

 

おっと パンチ!パンチ!腎臓機能障害だ

 

失礼ながら「中国人??」

顔のエラ と 顔の浮腫み

下半身の冷えだ

冷えた アルコ-ル と 生足 と 靴がペッチャンコ

 

 

目瞼が腫れている・・・肝臓に放射能、化学薬品だ

 と にひひにひひにひひカッピングでガーンガーン水泡見っケ

 

体重も 体脂肪も 内臓脂肪も OK

YOSAは 燃えますので 数値が下がるよ

血圧は 右は OK

左血圧は 上99 下64 問題ない

(血液は綺麗だ)グッド!

 

しかし しかし

右卵巣体温は 37度

左卵巣体温は 36,9度

間違いなく 

卵巣に 放射能、化学薬品(ピル)

が溜まっている

    が

 

朝食しながら 足湯 熱いお湯も追加して

又は お風呂で 足湯 

 

ふくらはぎが真っ赤になるまで

子宮、卵巣に行く血液の

炎症と 毒を取り除くよグッド!

 

これで 卵巣嚢胞は消える予定???にひひにひひ

 

ピルは化学薬品です

脳と腎臓に化学薬品は溜まります よ

そこで 温かいアルコ-ルで 

血管が綺麗になるけど・・・・・

汗腺と皮脂腺の汗を出してよ

 

 

パンチ!肝臓低下はアルコ-ルの性でないよ

梅干し と 温かいお酒がいいよ

梅干しは アリカリ性 だし

 

体を冷やしたら 温めれば いいじゃん

ウン様は 2回がいいね

食べたら 出す 

飲んだら 出せば  いいじゃん

 

****八王子駅までの送迎は 2日前まで

当日予約は 2時間前でもOK