キスマークダイエット、だいえっと と言うけれど

      危険なゲームだよ


私もダイエットもどき したかも

食べないと 仕事は徹夜が多く 体がモタナイ

ですから 豚肉、揚げ物を3ヶ月停止に致しました

花粉症になっちゃた

でもサ音譜 痩せない 豊満なボディなのサ

たかの友○ エステサロンで体の投資 

家が1軒建つほど マネー¥使いました


サロン開業は 6年半前 体重 56Kか57K

旗胸も胃もお腹も同じ高さ・・・分ります?

体脂肪・・・確か34を行ったり 来たり


内臓脂肪・・・・7 か 8 肝臓肝・・・救いは甘いものが

 嫌い でもサ時々 食べる時もあるサ

コレステロール・・・医者が喜ぶ? 総コレステロール300

狭心症と心筋梗塞の発作で 何度しょぼん 死ぬ・・・体験


身長・・・158

健康診断では医者に脅かされた・・・

キスマーク薬を飲まないと あんた 死ぬよ

(医者が死 を言葉にしていいのか・・軽率な) 


そこで 評判の悪い テキサス州のアロエジュース

がぶがぶ 1ヶ月で 3本(6ℓぐらいかなぁ)

再検診で医者が吠えたよ・・・キスマークあんた何したの 奇跡だ


なにサ 教えないよシラー 薬のセールスマンめ

加工ジュースより アロエ生葉の生ジュースがいいね

今も2杯飲みました (リンゴにしたよ)


現在の体重は 49K ・・・一応理想

体脂肪・・・24~27 (YOSAで燃焼致しましても

お年頃ですので 自己代謝が最悪じぁ) 落としても 0,1%

悲劇 汗腺の汗はタップリ出るけど


爆弾皮脂腺の汗が 私を嫌うのよ 出ない 出てこない

でもサ 最高記録は -5%もダウンした事もあるよ

内臓脂肪はご自慢の 3~3,5だよ

お腹・・・・ご立派よ ペッチャンコじゃい

あのね お散歩は国道20号沿い・・車からの視線を意識

   と

お洋服は 1ランク 小さめの服を着る

すると 視られていると察知・・・ 身が引き締まる

体を緊張させる のよ


お散歩時は 腹筋体操 そう歩きながら お腹をへこませる

何でも 日課にするのサ

知らないでしょ・・ドンッ内臓機能低下すると おデブの世界じゃ


基本・・・ダイエットはするな

体を温めて ウン子様を出して 1日3回うんちうんちうんちが理想なのサ

血流が悪いと ウン子様は出ないよ


そのお腹の中身は ウン子様が充満・・・綺麗な女でも

腸が汚れていたら 便秘してたら 宝石ブルー好い女台無しじぁ

ダイエットすると 子宮経由 女の宝物の卵巣の活動が

  鈍くなるよ 

おっと 質のよい睡眠をしないと これまた卵巣が狂いよ

(ベットインして 3時間後に女性ホルモンが生まれるよ)


夢を見たり おシッコに起きると ハイそれまで ホルモンは

生まれないからね)

夢を視る・・・自律神経過敏症 (誰かがこれは 焦りがあるからと

表現しているよ) ピイポン そのとうりだと思うよグッド!


ラブラブ太らないボディ

温める 特に子宮、卵巣じゃ

便秘はご法度

睡眠確保 熟睡すべし

クラッカー何でも食べて 出す 出せばいいじゃん

あのサ ウン子様が体に詰まっていると 臭うよ

   特に 頭皮 

  


ナイスボディ だけどサ 簡単に裸にならないでほしいなぁ

今回の主演映画で 相当、神経が参っていると思うよ


八王子デトックス美人 オーナーの独り言 ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com