合格参考なる 春月さんのちょこつと健康術に便乗


音譜当サロンのお客様の体事情です


毎回、キスマーク口癖です

トイレ「トイレットペーパーに血が付か無くなった」


そう このお方様は 切れ痔だようです

これまた 筋金入りの便秘症

ベル温めただけないんですよぉ~ 

血流が悪いと 便秘と痔 に成ります 


貴重な体験(実験)依頼をお願い致しました

これが クラッカーチャンス到来クラッカー


このお方様は つっこみ派

医者を相手に 質問攻め常習犯 特に薬

最後は医者も根負け・・・薬はお出ししません

職業が レポーターなんですよぉ


体験した内容をレポートして ユーザーに提出

それも 全てが一部上場企業です 凄腕のようです

ラブラブ痔の話題で盛り上がりました


キスマーク私、イボ時です アロエベラで実証してみます


アロエランドのアロエベラの中身のプルプルを縦に切り

(縦ですと 筋が大事、硬いから)肛門に挿入

1回目は上手くいかず(プレッシャー)

2回目・・排便2時間後、クラッカー挿入


縦10CM横1CMの角棒・・スゥーと入ったグッド!

いぼが邪魔でしたので イボを肛門の中に押しやり

(このイボが痛い)奥深く

  すると


溶けていく? 我慢 我慢 にひひそのまま

翌日も同じ要領・・・排便・・・ビックリ 

   出た 出たうんち ドッサリ

あれから 毎日、アロエの肛門攻め

1週間後、イボが行方不明  毎日が快便グー

   だそうです 


以前、アロエランドの宮城 晴慧社長(女性)に

痔を問い合わせた時、好い結果がでますよぉ

でも シラー信じなかった

 

体験しないと信じない可愛くない女なんですよぉ

(でも 私は痔がないし 1日3回うんちうんちうんちの排便だし)


使用致しました アロエベラ生葉は ちょこつと割高ですが

本物です メイドイン ジャパンの 静岡県産

私は肉厚を重視致しますので 大きめを注文です


昨日は定休日 映画館へ 洋画専門です

5回お風呂に入りましたので またもや浴槽のお湯が灰色

になっちゃたぁ にひひ(皮脂腺の汗がでます)

皮脂腺の汗には 老廃物、脂、よごれ、カスが出ます

排便もうんちうんちうんちうんち 4回でした 体を温めると 

   大便も元気なんですよぉ



八王子デトックス美人 オーナーの独り言 ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com