20代の若い頃とは違う。

30代、大人の女性。
 

より成長した女になるため。

よりいい女になるため。

より自立した女になるため。


 

捨てなきゃならないことがある!!

女ならサクッと捨てちゃいなさい!


 

【捨ての法則】

 

★言い訳を捨てる

言い訳を捨てると、成長できる!

 

失敗しても言い訳しない。

『二度と繰り返さない』ための反省をする。


 

★駆け引きを捨てる

自分に素直になれば、望む未来がやってくる!


 

中途半端な駆け引きをする『面倒くさい女』

そんなことをするよりも自分を成長させて、

彼に素直な気持ちを伝える。


 

自分も幸せになると同時に、相手をも幸せにする。

そして二人の関係が続く。

結局は、これが恋愛の王道。


 

★下手なメイクを捨てる

メイクがうまくなるだけで、

より美しい自分になれる!


 

同じように洋服やネイル、美容院やエステなど、

自分をより魅力的に見せるための努力を怠らないこと。
 

出来る限り自分の価値をアップ。


 

★ムダ毛を捨てる

ムダ毛を捨てれば自信が持てる!


 

ベッドシーンでの魅力を確実にアップさせる方法に、

ムダ毛の処理は有効。

多少の資金が必要ですが、お金で買える『美』は、

一日でも早く買っておくといいでしょう。


 

★ウワサ話を捨てる

ウワサ話を捨てれば、品格が備わってくる!


 

ウワサ話に興じている姿というのは、

女性にとっては美しくないもの。

あなたが直接接して感じた印象を信用すべきです。

自分の判断に責任をもったとき、あなたに品格が備わります。


 

★不平不満を捨てる

不平不満を捨てれば、前向きなあなたになる!


 

★思い出を捨てる

思い出を捨てれば、未来がやってくる!


 

いつまでも昔の男の思い出を大切にしていない?

前を向いて!

新しい出会いが待っている!


 

★ぜい肉を捨てる

ぜい肉を捨てれば、男の視線を独り占め!


 

ぜい肉は恋愛の敵!

オバサンくさく感じられないように。

逆に、あまり細すぎるのも注意。

30を過ぎてやせすぎていると、色気がない。

ほどほどの体重管理を。


 

★貯金を捨てる

貯金を捨てれば、新しいあなたに出会える!


 

お金は、使うためにあるもの。

いくら多額の貯金をもっていても、本人がヨレヨレの格好をして、

日々を楽しんでなければ、そのお金に何の意味もありません。

 

おしゃれやエステなど自分を磨くことに投資を。


 

★携帯の見過ぎを捨てる

携帯依存症を捨てれば、相手を思いやれる!


 

目の前の相手への思いやりをもって、携帯電話を使いましょう。


 

★親への依存を捨てる

親への依存を捨てれば、自立と成長が手に入る!


 

30歳を過ぎて親と一緒に住んでいるとしたら、

考えなおすべきでしょう。

『しなければならないこと』をたくさんもつほど、

あなたは成長します。

そして、成長すればそれだけあなたの価値はアップするのです。


 

★のぞき見グセを捨てる

のどき見を捨てれば、信頼関係が生まれる!


 

相手を信頼する。

そんな行為だけを行うように。


 

これを意識すると、

一か月後、3か月後・・・成長した自分に出会えますドキドキ

 

 

 

 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!