ハワイのプールやビーチ晴れ

負けていませんわよ!

日本女子も

イケておりますわよ!( ̄▽+ ̄*)



ワタクシ、

ますますボディに

自信がつきましたチョキ

特にヒップキラキラ&クビレキラキラ


以前にもまして

芸術品でございます薔薇




にほんブログ村 美容ブログ



コレを治すと絶対に違うから!

もっともっとナイスバディになるから!


そう力説していた知人!!


その通りでしたパー


骨盤のゆがみ。

出産経験がない女子でも

歪んでいる人がかなり多いようですわよ。

ワタクシもそのひとり。叫び



産後の骨盤のゆがみをコレで見事に治した知人。

コレいいわよ!

知人に紹介してもらいました音譜


この知人・・・

ウエストもヒップも

   かなりサイズダウン!


見違えるプロポーションにキラキラヘ(゚∀゚*)ノ

子どもを産んだボディに見えないわよキラキラヘ(゚∀゚*)ノ


ワタクシ、できるだけ毎日、コレをつけて体操をしておりますビックリマーク




皆さま!

骨盤よ!

骨盤。


これ絶対に重要視よ!


骨盤を正しい位置に戻せば

ボディはかなり変わります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


骨盤ウォーカーベルトキラキラ




↓こんな感じで装着し、体操をします音譜





↓サイズはホックで調節できます。




様々な骨盤矯正ベルトがでておりますが、
コレは2つの特許を取得ビックリマーク

読者モデルも愛用ドキドキ

その人気の秘密がこちらビックリマーク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★独自クロス構造によりずれなしビックリマーク

フィット感抜群ビックリマーク


★上部ベルトと下部ベルトの2つで

ウエストとヒップの引き締めが可能ビックリマーク


★仙骨パッドを仙骨にあてることにより

仙骨を正しい位置に調整ビックリマーク




仙骨とはこちら↓





↓骨盤体操の冊子もついてきます音譜

ワタクシは毎晩、これを見ながら体操しておりますビックリマーク




この骨盤のゆがみが

様々なトラブルを起こすのよ!


例えば・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


腰痛ドクロ

下半身のむくみドクロ

冷え性ドクロ

ヒップが大きくなるドクロ

肩こりドクロ

頭痛ドクロ

めまいドクロ

生理痛ドクロなど・・・




骨盤が正しい位置に戻るといいことだらけドキドキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★肩こりや腰痛とおさらばビックリマーク

★大きなヒップとおさらばビックリマーク

★むくみや冷えとおさらばビックリマーク

★下半身スッキリビックリマーク

★デニムを格好よく着こなせるビックリマーク

★ウエストシェイプビックリマーク


そして、体の調子もよくなるビックリマーク





ワタクシ、

骨盤のゆがみを治して、

さらにナイスバディを手に入れるわよドキドキ



その下半身太り、

骨盤のゆがみも

原因のひとつでは?



骨盤は

なりの重要ポイントですパー



世界で勝負できるボディになりますビックリマーク



↓こちらからベルト購入可♪








皆さまの応援が

とっても励みになります!

→→→人気ブログランキングへ ドキドキ
→→→
にほんブログ村 美容ブログ ドキドキ

 ↑ふたつクリックするのはめんどうですが

  応援してくださると励みになりますわラブラブ!