1点を見つめる虚ろな目。

その姿からあの元気だった彼女の面影は消えていた。

           →→人気ブログrankingへ♪ 口紅ココはぁと

        

数年前、京都の着物展示会で羽野晶紀さんに会った。


彼女のその姿を見て胸が痛んだ。


ワタクシは独身の頃の彼女が好きだった。

純粋無垢で気取らず、素直で元気な彼女。


その彼女があんな姿に・・・


相当、しんどいのが想像できた。



そしたら、今の騒動に。

やっぱりな・・・



だいたいの男はマザコンだ。

でも限度がある。

大切にすることと、言いなりになる事は違います。



この業界にいると様々な方と知り合いになる。

和泉元彌さんや母節子さんの真の姿もみえてくる。

実際にお会いしたこともある。


母節子さん・・・

なんて傲慢で見栄っ張りな人なんだろうと思った。


どれだけ成功していても

傲慢で感謝の気持ちを知らない人はやがて落ちていく。

長くは続きません。



羽野晶紀さんは芸能界の仕事をスタートさせ、

前へ進み始めている。


元の伸び伸びした彼女に戻れるよう願う。






そう言えば・・・

テレビ(バラエティー)でこんな質問を既婚者の男性にしていました

『母親と妻が溺れていたらどちらを先に助けるか?』


これと同じ質問を彼にしちゃいましたべーっだ!

いじわるぅ~にひひ

もちろん冗談でよんにひひ


その答えは・・・ 続く( ´艸`)

            → fashion rankingへ♪ 王冠2

            →にほんブログ村 トータルビューティー ココ





夫の言葉にグサリときたら読む本/パトリシア エバンス
¥1,470
Amazon.co.jp

夫から妻へ、妻から夫へ60歳のラブレター
¥1,260
Amazon.co.jp

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ 子どもが大きくなるまで、夫のわがままを許しますか?
¥1,470
Amazon.co.jp

夫婦の関係を見て子は育つ―親として、これだけは知っておきたいこと/信田 さよ子
¥1,365
Amazon.co.jp

夫をうとましく思う妻の心がわかる本 (こころライブラリーイラスト版)
¥1,365
Amazon.co.jp