3089☆野球観戦にメディクール持って行こう | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

運動 美容サロン シャンパレス飯野です。

夏の高校野球、いよいよ今日から開幕ですね‼️
午前中の開会式を見ながら、今年はどんなドラマが生まれるのかなぁと、気持ちが高まって来ましたキラキラ

開会式での野球に大切な「3つのS」という言葉。
備え。支える。信じる。

マウンド上では何が起こるか分からない。から備え。
仲間を支え、信じる。
家族、仕事、人生全てに言えることだなと感じます。


来週からは熱闘甲子園も始まるので日課になりそうです📺生ビール

そして闘志が芽生えた今日は、、、
今から楽天観戦です
{48E74E8B-EF56-4255-86D2-9094494825B8}

{0BAE1D00-1A06-4BBD-AC7F-6492B2C9D757}

まだまだ暑いのでメディクールも持ちましたよ

ヒンヤリー4℃波カキ氷
プレイボールウシシ