恋愛依存症の女って、悪い女なの? | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

恋愛依存症の女って、悪い女なの?

 

いつも、心の中に好きな男がいないと不安なのです

 

というお悩みがありました。

 

その女性は、彼にいつも頼りたいだけではなくて、

 

気軽におしゃべりをしていたい気持ちもあります。

 




 
 

 

何か不安なことがあったら、

すぐに彼に相談できて解決できれば、

精神衛生的にも良いですね。

 

心が安定し、気持ちが穏やかな状態であれば、

 

女として美貌にも良い影響を与えてくれるはず。

 

恋愛をしていると充実した毎日を過ごせますよね。

 

 

彼に何でも話せて、満足した答を彼からもらって、

 

安心感を得る。

 

そこには信頼関係が成立していますね。

 

信頼していない相手に相談する気にもなれませんから…。


ただ、恋愛依存症であっても

あなたは、は恋多き女ではなさそうですとお答えしました。

 

なぜなら、あなたの心の中の定員はひとりだけ…。

 

 

だから、同時に複数の男は必要ありません。

 

信頼出来るひとりだけで十分でしょう。

 

もしかしたら恋多き女って、

 

心を満たしてくれる、

たったひとりの男を探し求めているのかもしれませんね。