天気の良いうららかな日が続きますね。

あー、春だわ~音譜 Spring has comeチューリップ紫ハチ


そんな日は、高いとこでも昇ってゆっくりランチがしたいものだわーと

用事のついでに、品川駅直結のホテル ストリングスホテル26階にある

【チャイナシャドー】 という、いつかは行って見たいと思っていたレストランに直行ですアップ





さすがに人気のレストランだけあって満席!

だったけど、窓際でなくてもOKしたので、スムースに着席。


窓からの景色はレインボーブリッジが眺められて、最高!

また、天井の吹き抜けが高くてまた気持ちイイ合格


3コースあるランチの中の 「京胡」という 一番安い 3600円のをいただきました。


えびの炒め

イカの炒め

豆腐のスープ

チャーハン

タピオカ入りココナツミルク




上記にプラスして、これははずせないと思った今日のおススメ!から

「皮付き豚肉の煮込み」もオーダー!


皮もお肉もプルプル~~キスマーク お口の中でとろけちゃうの。



こちらは四川風、広東風が上手い具合にミックスされているようで、

全体的にはちょっとピリ辛味で食欲をそそられてしまいました。

でも、個人的にちょっと塩ぱかったので、言ったところすぐに

味を調整してくれたので◎


うーん、昼から ビール、シャンパン、紹興酒などもいただいちゃってえっ

大大大満足のお昼のひと時でしたドキドキ