主人公はこんな感じ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

久々の落書きったー!










はい、現在息抜きでやっているドラクエⅨ。

それで作った主人公を描いてみました(´∀`)

もっとねー、髪型だったり顔つきだったり目だったりの種類が多かったら色々妄想が膨らんだんですけどねー。

モンハンみたいにさ。

せっかくルイーダの店をキャラで埋め尽くすぐらいキャラを作ろうと思ったのに残念ー(´・ω・`)

スペック的に無理だったのかしらん?

クエスト量の兼ね合い上とか?

知らんけど(笑)

ま、私の場合は妄想で作ったキャラを描けますんで、物足りない、フラストレーションは絵で発散させますよ(笑)

あ!

絵といえば、もういい加減年賀イラストやり始めないとヤバイかも(゜д゜;)

まさかまた風邪でダウンしちゃうとは思わなかったから予定ずれまくりだもーんもーん。

今日はですね、ぼちぼちと体調は良。

だけどこの状態で外に出かけてぶり返したため、大人しく午前中から通信講座の問題を解いてたんです。

まだ目標の範囲まで全部解き終わっていないからこのあとも引き続き勉強タイムではありますが、終わったら年賀イラストに描くキャラのデザインを考えるつもりです(´・ω・`)

何を描くかはようやく決まりましたので♪

あとはデザインさえすればすんなり構図までいける……と思うし!

どんなキャラを描くつもりなのか?

それは……ねぇ?(笑)

しばらく描けなくなることも考えるとね。

あいつらしかいないでしょ!(笑)

とういうわけでお楽しみにしといてください☆





にほんブログ村