天国の茶丸へ。

天国の茶丸へ。

大好きな音楽や、犬に関するブログです。

Amebaでブログを始めよう!
日曜日に仕事から帰ると、何やらポストに封筒が入ってました。

$天国の茶丸へ。-来たーっ!

よく見ると・・・

$天国の茶丸へ。-待ってました!

おーっ、これは・・・

みなさん『グランツーリスモ5』(以下GT5)、もちろん知ってますよね!
もうすぐ発売されるPS3のソフトです。

★最新作★PS3グランツーリスモ5★GT5★新登場PS3ソフト★予約受付中★キャンセル不可商品...

¥8,980
楽天

GT5の発売を記念して、『WE LOVE CARS』キャンペーンというのがありまして、抽選でステッカーが当たるというのに応募してたんです。

すっかり忘れてましたが、当たったみたいです。
ちなみに、ステッカーといっても車に貼るタイプのもので、マグネット式(初心者マークみたいの)か、スィングタイプ(車の窓に吸盤で貼って、びょんびょんするの)の2種類から選べるようになってました。私は今、車持ってないんでマグネット式のを希望したのです。で、冷蔵庫にでも貼ろうと思ってたんですが・・・

封筒を開けると、ん?

$天国の茶丸へ。-ん?

下の小さいほうの白い丸が吸盤です。
車の窓の内側に貼ると、外側から見えるっていうやつね。
車が揺れるとびょんびょんするんでしょう。きっと。

車、持ってねーっつーの!

さっそく冷蔵庫に貼ってみました。

$天国の茶丸へ。-Wh~y?

ま、こーなるわな。

確かマグネット式のほう希望したんですけどね~。

今まで雑誌やネットの懸賞とか一度も当たった事無かったんで、かなり喜んだのですが、こんなもんですよね。やっぱり厄年っていい事ないですね。

はやくGT5 出ないかな。

ところで、オプティカルでも明日からカーレース的な何かが始まるみたいです。
そっちも楽しそうですよ!
では!

メイドさんのいるメガネ屋さん



幻でもないんですけど。

$天国の茶丸へ。-生しらす丼

最近、私の周りで江の島に行く人が多かったんです。
で、結構みなさん生しらす丼を食べた話をするんです。
共通した意見としては、どうやら「しょっぱい」という事でした。

でも、私が食べたのはとても美味しかったです。
大盛りにしたので途中ちょっと飽きてきましたが、醤油をかけたら更に美味しくなりました。
醤油ってすごいですね!

これでお腹もいっぱいにになりましたし、次はオプティカルのメイドさんに教えてもらった『変なジュース』を探しに行くのでした。

そのジュース、江の島でしか売ってないという事なので、お土産屋さんですぐに買えると思ってたんですがなかなか見つかりません。ちなみに、『シラスマンゴーソーダ』っていうんです。
気になりませんか?
見つけてきましたよ。

$天国の茶丸へ。-いつ飲もう?

まだ飲んでないので味は分かりません。
何か特別な日に開けようと思います。

そして帰りは再び江ノ電に乗り、鎌倉高校前駅で降りて稲村ケ崎駅まで砂浜を歩きました。

$天国の茶丸へ。-『夕陽に別れを告げて』
砂浜を歩くのって疲れますね。

映画『稲村ジェーン』を観てから、一度は稲村ケ崎に行ってみたいと思ってましたが、特に映画を思い出させるようなものは何も無かったです。

$天国の茶丸へ。-稲村ケ崎駅

それから、映画『ピンポン』の舞台になったあたりにも行きたかったのですが、一日で全部まわるのは無理みたいでした。

なかなかこんな長い休みは取れませんが、また湘南に行きたいです。
疲れたけど、楽しかったです。

以上!

メイドさんのいるメガネ屋さん