今どきの冷凍食品事情 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中


今どきの冷凍食品ってすごい・・汗と思った今日この頃のココ。


テーブルマークのベーカーズセレクト

ミルクパン、クロワッサン、チョコクロワッサンを食べてみましたビックリマーク



美人モードな365日-111015_065441.jpg


冷凍状態のパンをミルクパンの場合、レンジでたった20秒チンビックリマークするだけで、ふわっふわ食パンのパンが食べられるのですきらきら



美人モードな365日-111015_071251.jpg


チンするとこんな感じになりまっす合格


本当に焼きたてのような美味しいパンにあっという間になります!

もう焼きたてのよう。びっくり!!


クロワッサンは、トースターで2分ほど温めます。

こちらは、サクサク、ジューシー。


忙しい朝にあっという間に出来るのでぴったりですねドキドキ


ココのお気に入りは、やっぱりミルクパンかしら。


こういったシンプルなふわふわのパンが好きなんですよクラッカー


これは便利で美味しい~~~!




ご興味のある方はこちらから

ベーカーズセレクト