下着だけじゃない! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中


下着ブランドとして有名なシャルレのシャンプー、コンディショナー、ボディソープをお試しさせて頂きましたドキドキ



美人モードな365日-111013_183005.jpg


こ~んな可愛いパッケージで送ってくださいましたよ合格


とってもお試しとは思えません!!!嬉すぃ~~~ドキドキ



美人モードな365日-111013_183053.jpg

シャンプー、コンディショナーには柚子果実、センブリ、ハトムギなどのエキスが配合されていて、しっとりツルツルきらきらとまとまる髪になりますビックリマーク


ダメージ予防にも着目しているので、使い続けるとますますいいですね~~~ラブ


最近、本当に優秀なシャンプーが多いですよね!うん、いいことだ!!


ボディーリキッドソープは、香りもとてもいいですクラッカー


癒されます ←これ大事


もちろん、お肌もしっとりすべすべになりますよん音譜




ご興味のある方はこちらから

”美と健康” 株式会社シャルレ