かつさんと行く 実際に生産者さんを見ようぜツアー 3 続き2 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本県に突入して、コイツを右に入って



ウチの店で売ってる、梅干しやジュースでお世話になってる、

オレの兄貴的な存在の、オレンジファーム安田さんのトコへ

無農薬レモン


無農薬パール柑


コイツを兄貴がむいてくれたのよ


ウマイ!ホントにマジで!

みんながもらった不知火((デコポン)を息子がむいて


コイツはあま~くてサイコー♪

農園に案内してくれたんだ。

いい景色よ


お歳暮用のデコポン

まだチビッ子。

七面鳥さん


んで、その卵


28日間メシも食わず、ずーっとこうしてあっためるんだ


なんで七面鳥かって?

草食ってくれるのよ!

除草剤がいらないってワケ!

さすが、無農薬にこだわる安田兄貴よ!

キンカンも

みんなでもいで食べたけど、むちゃくちゃウマかったぜ!

マンゴーの木に


アボカドの木に


パパイヤの木


チャレンジャーの安田兄貴に脱帽よ!

明るい奥様も歓迎してくれて、ホントにサンキュー♪

安田兄貴のトコを出て


コイツの前には


ウチの店で売ってる、無農薬大根やスティックセニョール・

セロリとかでお世話になってる、もじょか堂さん


澤井君&タケちゃんとスリーショット


ジュースとかを買って宿題を出して、次へ


九州中どこにもあるホームセンター、ナフコ


熊本中いたるところある、ディスカウントストアのロッキー

埼玉でいうとロヂャースみたいな店よ!

ハイ、コスモス


ココ芦北町から無料区間高速に


このまま九州道へ



宮原SAで遅めの昼メシ


オレはコイツ


息子はなんと、ざるそばに


ビックリ天丼を注文


すげーく・る・し・い…って言いながら

完食よ!

恐れ入ったぜ、まったく!

松橋で降りて



天下の国道3号線を突っ切り



あっちこっちに急展開中の、りらく


もうすぐフェリー下船だから、まったね~!

ヨロシク!!















ペタしてね