かつさんと行く 実際に生産者を見ようぜツアー 1 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

大分空港近くの

やっぱりSKYレンタカーで、今回は高校にやっとこ入った息子と

ウチの店のお客さん一家と周るんで、ミニバンを借りることに。

そしたらここのネーチャンが

ストリームの予定だったんですけど、

事故で用意が出来なくなっちゃったんで

同じ料金で新車のセレナでいいですか?

ウェルカムよ!

ツイてるね、初日から!


んで、合計6名で有料道路に

桜が満開よ!サイコー♪



野焼き!

すげーよな!

終点の佐伯で降りて

九州中どこでもある、ドラッグストア コスモス!

国道10号線を南下し、宮崎県に突入




今回は助手席の息子が撮影だから余裕よ!

んでココで遅めの昼メシ


オレと息子は

ジャーン!

ココの名物、しいたけカレー♪

オレと息子のツーショット


ココのトイレに

オレはしめじなんだけど…

出発してハイ、コスモス


せっかくだから延岡港に

シャバダバよ!

ココでも息子と♪


ここで電話して、今日は休みだけど対応してくれる

って言うんで高千穂へ

遠いな…

ハイ、コスモス♪


んで

こんな橋をいくつも渡って、やっとこ到着!



2月13日に東京ビックサイトの

スーパーマーケットトレードショーで名刺交換したトコ!

今日は定休日だったんだけど、快く対応してくれたんだ。

いろいろ話してサンプルもらってさ。

工藤さん、ホントにサンキュー♪

ココで今日の宿を予約し


熊本県に


さすが南国熊本、18時25分でこの光景

明るいから時間の感覚がマヒするよ、マジで!

松橋、みんな読める?

ま・つ・ば・せ だぜ!

こっから高速


八代、みんな読める?

や・つ・し・ろ だぜ!

で降りて今宵の宿、得意のルートイン八代


今日は走ったな~

大分~宮崎~熊本って走って330km!

八代に来たら

みはな水産よ♪

個室を予約しといたんだぜベイビー!

まずは

いつものカワハギのお造り!

んで

シマアジのお造り!

埼玉で刺身が食えないって、お客さんの子ども達と

オレの息子に食わせてやりたかったんだよ!

モノノフになっちゃった、シャバダバな息子


オレは定番の熊本有機米100%の米焼酎

豊永蔵の水割りを、定番のジョッキで♪


ほどよく飲んで食って、ホテルに戻って初日が終了。

ヨロシク!!


















ペタしてね