購入したポケットカートリッジが到着♪<オンリーミネラルのブラシ一体型ファンデーション> | オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入

オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入

オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入しました!携帯用ブラシのレビューを口コミします^^

オンリーミネラルの携帯用ブラシ一体型


ファンデーションを購入しましたよ♪



注文して自宅に届いたファンデーションです。




オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


ファンデなのに結構大きいダンボールに入ってる!


大きいのかしら^^;


箱を開けてみたら・・・



オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


かわいいポーチを発見!


しかも2つも入っている~♪



オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


リボンがついているポーチがゴロゴロ。


何か入っているので開けてみたら・・・




オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入



ポケットカートリッジが入っていました~^^


一緒に写っているのはファンデーションのカートリッジです。



ピンクのやつが本体ですね。


これがブラシと一体型になっております。


この本体にカートリッジを装着して使うんですね~。



カートリッジのフタを開けてみますと


パウダー状(粉末)のファンデーションが入っていました。



オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


このファンデーションを本体のこの部分に入れます。



オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


なんかこれまでのファンデーションと形状違いすぎて


アタフタしちゃいました^^;



が・・・。




オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


クルクルっと回して固定OK♪(´∀`)


またピンクのフタをつけて完成です~。



オンリーミネラルのポケットカートリッジブラシファンデーションを購入


ファンデーションっていうよりは口紅の方が近い感じの


ビジュアルですよね~。



それに加えて、私ミネラルファンデーション初めてなんです(//∇//)


ブラシ一体型ももちろん初体験ですしね~。



このオンリーミネラルのファンデーションは



・微粒子ミネラル100%


・タルクフリー


・オイルフリー


・防腐剤不使用


・クレンジング不要



ということなので使ってみるのが楽しみ♪


次回は使用した感想や実際の写真などを公開していきますね!



私が購入したオンリーミネラルはこちらの公式サイトで


注文することができますよ~。



↓  ↓  ↓


■オンリーミネラル公式サイト


オンリーミネラル「ポケットカートリッジ」