また、2016年1月15日(金)から24hコスメの公式ホームページにて、キャンペーン対象商品の先行販売予約の受付と、プレゼントキャンペーンのご案内をいたします。
是非チェックをお願いします。
※24hコスメWEBSITE
http://www.24h-cosme.jp/user_data/news_20151218.php
(PC・スマートフォンのみ)
24hコスメ 2016年春キャンペーンチャンミン(東方神起)さんを新イメージキャラクターに起用!
株式会社ナチュラピュリファイ研究所(本社:東京都中央区、代表取締役:堀江 聡寧)は、24hコスメの新イメージキャラクターにチャンミン(東方神起)さんを起用し、2016年2月15日(月)より全国で24hコスメ春のキャンペーン商品の販売を開始し、様々なプロモーションや広告展開を全国でスタートいたします。
24hコスメは、天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメを全国で展開、目指すのは天然にも仕上がりにもこだわり、自然の力を上手に活かして明日の美しさを引き出すことです。
春のキャンペーンでは、初めての方にも使って頂きやすいミネラルベースメイク3点セットを発売し、発売記念としてプレゼントキャンペーンを実施いたします。
また、春のキャンペーンの開始に先立って、2016年1月15日(金)から24hコスメの公式ホームページに特別サイトを開設し、キャンペーン対象商品の先行販売予約の受付と、プレゼントキャンペーンのご案内をいたします。詳細は2016年1月15日(金)の前に24hコスメの公式ホームページや会員向けのメールマガジン、プレスリリースにてご案内をいたします。
イメージキャラクターに起用するチャンミン(東方神起)さんは、世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛され、幅広い支持を集めています。当社ブランドと商品に込めた思いが、より幅広いお客様への認知拡大につながることを期待して、イメージキャラクターの起用を決定いたしました。当社による今後の様々なプロモーション展開を是非ご期待ください。
東方神起のメンバーとして、2004 年 2 月に韓国でデビュー。
日本においても J-POP の新人として、2005 年 4 月にデビューを果たす。
その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始めアジア各国でその名を轟かせており、2006、2007 年でのアジアツアーを大成功させている。
2011 年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまで
その存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
2016年春キャンペーン詳細について、今後は公式ホームページ、会員向けのメールマガジン、プレスリリースにて引き続きご案内致します。