☆軍隊での様子☆チャンミン☆ | ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

東方神起のチャンミンについてのせているブログです☆チャンミン ブログ☆

Twitter より☆

@ymamylim
チャンミンと SWと生活中の 友達からの手紙中の 2人の目撃情報。
チャンミンは12中隊長訓練兵 SWは11中隊長訓練兵。中隊長訓練兵は 各中隊の番長みたいな感じ。
特に(´・J ・`)の12中隊とは毎朝 一緒に点呼するんだけど →

毎朝 (´・J ・`)が前に出て、上の人に人員報告をす時の チャンミンの声がめっちゃかっこいい。
「全員〇〇人、列外〇〇人、現人〇〇人」 と報告しているけど 映画に出ているようなしぶい声。ちょっとかっこいい。食堂は狭い所でするんだけど→



中隊別で 食事する区域が決まっていて (中隊が違うと)近くで食事できない。でも後ろ頭だけ見ても the シムチャンミンww 丸い頭の形が綺麗し、顔もめっちゃ小さいし、体の比率もやばいよww
たまに食事当番で(チャンミンから)ご飯を貰う→




時もあるし、食堂の食卓をふく姿を見る時もある。アイドルが 拭く食卓ってww
噂によると チャンミンもSWも ちゃんとしたしっかり者ではないだって。
(´・J ・`)が人員報告時に 良く言葉を噛んだりwwするの見るとめっちゃ可愛い→




後、2人ともおしゃべり。自分よりめっちゃ年下の訓練兵とおしゃべりがスゴイみたい 芸能人の壁もないし 他の人と気安く過ごしている彼らを見る 私は良いと思う。



アップしてくれた方@hanseo1108 へ有難うございます