☆東方神起☆7周年メッセージ☆ | ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

東方神起のチャンミンについてのせているブログです☆チャンミン ブログ☆




東方神起の7周年記念メッセージ (和訳) 

ユンホ : カシオペアの皆さん。こんにちは。東方神起のユノユンホ

チャンミン : 最強チャンミンです. はい, 僕たちが送ったクリスマスカードは受け取りましたか?僕たちが久しぶりに一生懸命頑張ってみましたけど実はそんなに良い絵ではないんですね。

ユンホ : そうですね

チャンミン : こんなに皆さんにあいさつさせていただくのがあまりにも久しぶりだから少しぎこちなかったりして、実はとっても嬉しいですね。まあ、どんなにその間それを待って過ごしていたのかわかりません。

ユンホ : 皆さんもおわかりの通り今日が僕たちにも皆さんにもとても特別な日だからこんな音声でもあいさつをします。 僕たちが東方神起でデビューしたのが本当に一昨日見たいですけど、もう20代中盤になったし学生だったうちのファンのみなさんはきれいな淑女になったでしょう

チャンミン : 成熟した淑女になったんです

ユンホ : そうですね。本当に7年だって本当にあまりにも時間が早すぎです.

チャンミン : そうです。とても早くて7年という本当に長い時間の間僕らのために、はじめから今まで常に相変わらず惜しみない応援を送ってくださるファンのみなさんに本当にいつも感謝して,(はい) そしてもう一度感謝いたします.(いやー) 私どもはいつどこでも皆さんが東方神起のファンということに自負心を感じるように本当に正しい考えと行動をするために、お見せするためにいつも頑張って努力していますがもちろん今後とも熱心に努力するから

ユンホ : 頑張ります.

チャンミン : こんなお話, 申し上げることはできないが本当にうちの心分かっていらっしゃったからは分からないですけど

ユンホ : ご存じです。当たり前ではないですか?

チャンミン : まだ僕も僕の心をよく分からないです

ユンホ : はい. あ、そうだ。そしてもうまもなくうちの東方神起がカムバックをしますが実はデビューする時位緊張していて震えます。 久しぶりに舞台に立つのだからもっと素敵な姿お見せしたくて熱心に欲張ってしているですけど、みなさんの心にぜひ届いてほしいと思います。だからファン皆さん期待たくさんしてくださって今後ともずっと東方神起を愛してください。残り少ない2010年の最後がよくなるように願って、以上東方神起でした。

チャンミン : あ、そしてカシオペア皆さん

ユンホ, チャンミン : 愛しています.