☆チャンミン☆公式サイト☆ | ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

東方神起のチャンミンについてのせているブログです☆チャンミン ブログ☆

photo:01




今日TRAXのジェイヒョンがダルタニアン役で出演するミュージカル三銃士を見てきました。
ミュージカルにバラードユニットやドラマ「プレジデント」に最近本当に忙しくみえるのに、
満足できる練習を沢山できずヒョンが心配してるという話をきいたんですが
今日とてもステキな歌と演技そして他の立派なミュージカル俳優の方々の熱演に三銃士の魅力にたっぷり浸った1日でした。
また、正義は勝利するという見方をすれば非常に明白な主題であることもありますが
真理でもあるひとつの言葉が胸の中に再び刻み込まれる暖かなじかんでした。
まあ、最近忙しすぎて精神が無かったがそれでもとてもすばらしい舞台と
かっこいい演技を見せてくれたジェイヒョンをみていて
僕も一日も早く舞台に再び立ちたいという思いをもちました。
ジェイヒョンはあちこちでよい姿を見せていて わけもなく僕も刺激を受けました。

早いうちに僕も舞台に再び立つはずなので
もっとかっこいい姿を多くの方々にお見せするために
もっと頑張らなければならない気がします。
すぐにお目にかかれるようにするから 僕たち東方神起を待っていてくださいね
いつも本当に大変なのに良い姿をお見せするために努力しているジェイヒョンも
沢山応援してくださいね~~
とてもかっこよくて僕もファンになりそうです フフ
みんなファイティン

TVXQ! official website

http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2957647&BNo=102&LangNo=1
iPhoneからの投稿