大人な気分*。・ | オンリーユーホームの家づくり

オンリーユーホームの家づくり

世界に1つだけの住まいのカタチの実現例




こんにちは、
小川です(・ε・`)




24歳にして初めて作りました、
パスポート(*^U^*)♪笑




p20120117-123425.jpg


10年間ずっと同じ顔ってことで
ちゃんと写真屋さんで撮りました(笑)


少しでも良く見せようと。




パスポートを作って、
ちょっと大人な気分です(o→ܫ←o)♫










------------------------------------------








OB宅訪問にご協力頂いたOBのご家族へ
雑貨をプレゼントしようと...↓↓


p20120129-163935.jpg


ラッピングしてみました\^^/*。・

かなり可愛く包装できたと自負してますが、
どうですかっっ!?(笑)



何回か失敗してやっと
これにたどり着いたんですけどね...(´Д`A;)



お客さまが喜んでくれるのを
想像して楽しくラッピング♪(笑)



誰かにプレゼントするのって
楽しいですよね(*´∀`*)



ラッピングのレパートリー
...増やします!!!(笑)








ではっっ







.