こんにちは。

 

 

日かげ講師を表舞台にひっぱり出す

講師のための起爆剤的コンサルタント

 

 

新潟在住関西人で

6歳と3歳双子男子、3兄弟の母

佐藤ともこです。


あなたが講師として

あなたらしく輝けるお手伝いをしています。

 

 




今月から始めた

スピリチュアルリーディング付コンサル



オンラインも対面(新潟市内)も

対応しています。



15,000円でモニターを3枠募集したら

あっという間に埋まり!

さらに2枠増席したらそちらも瞬殺




自分でもめちゃくちゃビックリ!!

本当に

感謝の気持ちでいっぱいです!!







そのリーディング付コンサルを

単発では初!

対面で受けてくださった

斎藤めぐみさん。

(今までは全部オンライン)







新潟市でサロンを運営されています。

芯のある、がんばり屋さんの

とーっても素敵な女性です。



めぐみさんが、今回の感想を

素敵にまとめてくださいました(*^^*)



ぜひ読んでみてください♪




ずーっとコンサルとして

地に足つけて仕事してきましたが

数ヶ月前に

スピリチュアル系のサービスを

提供する方の単発コンサルをした時…



『ともこさん、

 コンサルの時

 思いっきりリーディング能力使ってますよ



と、言い放たれました(笑)



\んなわけあるかー!!/



と、アンチスピリチュアルだった私は

思いっきり抵抗したし否定したんですが…



話を聞けば聞くほど

え…私、リーディング能力とやらを

 使ってる…のかも…』と思うように。



そして、無意識で使っているものを

意識的に使えるようになれば

もっともっとコンサル生の方々を

強力にサポートできるんちゃう!?と思い

リーディング講座なるものを受講。



もともと知っていた、というか、

信頼していた方が私の師匠になってくださり

師匠の言う通りにやってみたら

あららら…できちゃった…(゜ロ゜)

という感じでした(笑)







普通なら、無料での練習期間を作るところ



『ともこさんのリーディングは

 的確だし早い!

 無料でやったら相手にカルマを作るから

 もうプロとしてサービスを

 提供してください♪』



と、師匠のお墨付きを頂き

カルマってなんぞや…と思いながら(笑)

今月からモニターさんを募集。



という経緯で、パタパタッと

リーディングコンサルを

始めることになりました。



さらに、もともと継続コンサルを
受けてくださっている方のセッションにも
リーディングを追加。


なかなか好評です♪


リーディングをつけるようになってから
コンサル生さんの進化が
加速している気がします!


ノウハウを伝えるだけでなく
内面からもサポートするからでしょうか…


生徒さん、お客様の進化は
コンサルとしても講師としても
最高に嬉しいですねハートハート






もちろん
お客様の拒否反応がある場合は
リーディングはしません
(私がもともとアンチスピのため
その辺の拒否反応は理解できます)


ご希望の場合は
コンサルにもつけていますよ♪


もう少ししたら
10月のモニターも募集しますね!


LINE公式で募集するので
ご登録がまだの方は
こちらからご登録ください(*^^*)



 

◆ 佐藤ともこ 公式LINE ◆
こんなお悩みありませんか?

●講師として独立したいけど、
何をすればいいの?

●SNSってビジネスでどう使うの?
どう発信すればいいの?

●集客って広告出せばいいんですよね?


講師として、起業家として独立し
軌道に乗せていくには
『教える』仕事を整えるのはもちろん
それ以外の仕事が膨大にあります。


やみくもにやっても思うように結果が出ない。
そんなあなたのための情報を
LINE公式アカウントで発信中!


今ご登録頂いた方全員に
『あなたとあなたのサービスの魅力を
自己紹介で伝えるコツ』についてまとめた
無料プチ動画セミナーをプレゼント!


登録してGETしてくださいね!

友だち追加
https://lin.ee/f89eXfL