ビーフシチュー(^-^)★ | My Life

My Life

懸賞だったり、モニターだったり。
昨日食べた美味しいものだったり。
綴って見ます(=^x^=)

昨日の我が家の夕飯です!



My Life

ビーフシチュー!
これは、彼リクエストです♪


*ビーフシチュー
ビーフシチューのルー1箱130円
玉ねぎ2個60円
牛肉240円



でした。
牛肉は国産牛が約250gで480円を半額で購入しました。
合計430円ですが、昨日の夕飯と今日の私の夕飯になりました♪

そして、これは圧力鍋で作りました。

10分程でできました!
やっぱり圧力鍋は早い!!!

まだまだ圧力鍋初心者だけど、
もっとレパートリーを増やしたいです(=^ェ^=)


ーーーーーーーーーー

おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」
webshop温むすび 【株式会社山忠】

『バルーンクリームFiflowBTX25』と『スパークリングパック』の2本セット
バルーンクリームFiflowBTX25

【年末大掃除に!】ビックリするほど洗濯槽の汚れが落ちる!【洗濯槽キレイサッパリ】
アーネスト株式会社

ソーラーマルチハンディLEDライト<5名様>
ソーラーマルチハンディLEDライト

【グレンチェック】ドイツ製ハリスツイードキャップ6名様プレゼント!クリスマスも◎
グレンチェック株式会社