前のブログ『イズモからの山ガール』ってタイトルにしたかったのに間違えてUPしちゃったあせる



この前のお披露目会の記事見つけたよん♪
よかったら見てみてね(*´∀`*)


http://mantan-web.jp/2012/08/22/20120822dog00m200021000c.html


http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=42933




姫神ガジェット






そして、だいぶ遅くなっちゃいましたが、(とゆーか岡山ギリギリ)

前戦、SUGOでの写真をUPしまーす♪

SUGOはゆんまおさん、まおまおのアリスチームとの衣装チェンジがありました。






$上から読んでも下から読んでも雅子様








ゆんまおさんの完コス、まおまおのイズモちゃん☆


さおりんとまさちゃんはアリスちゃんラブラブ


$上から読んでも下から読んでも雅子様



$上から読んでも下から読んでも雅子様




ずっと着てみたかったんだよね~

この衣装ラブラブラブラブ
ってことでぶりっ子しまくりのまさちゃんをしばしお楽しみ下さい(笑)




$上から読んでも下から読んでも雅子様






$上から読んでも下から読んでも雅子様




$上から読んでも下から読んでも雅子様




$上から読んでも下から読んでも雅子様









$上から読んでも下から読んでも雅子様





$上から読んでも下から読んでも雅子様






$上から読んでも下から読んでも雅子様





$上から読んでも下から読んでも雅子様






どーだっ!!

雅子のぶりっ子(笑)



$上から読んでも下から読んでも雅子様




写真見てるとSUGO楽しかったの思い出すー





$上から読んでも下から読んでも雅子様




$上から読んでも下から読んでも雅子様





岡山は残念ながらアリス組はお休みだけど
さおりんと一緒に本家姫神組がnewカラーリングになった55号車を精一杯応援してきます。


ではでは、岡山行ってきまーす(´∀`*)