先月のベトナムはめっちゃ弾丸スケジュールだったけど






今回は1週間のスケジュールでタイに行ってきますニコニコ



今回はゆっくり出来るといいなー(´∀`)







先週は仙台に行ってきたんだけど
















秋にもどっか行こーって話もあるし、


何でこんなに色々行くんだろー?って思ってみたら

私の友達(だいたい大学4年生)は卒業旅行とか、
就職前に遊んどこーって感じみたい♪


それに便乗して一緒に旅行に行ってるまさちゃんw(*´∇`*)


来年からみんな一緒に旅行とか行けなくなっちゃうのかなー?










来週はレースで岡山にも行くし

まさちゃんにマイル機能が付いてたらいいのになー飛行機