こんばんは☆



お久しぶりのブログです。



Twitterは更新しててもブログはついつい後回しになっちゃってあせる


ごめんね。




イベントのお知らせです!!




来る8月22日(水曜日)に現在参戦中のチーム姫神ガジェットJMC吉田山Vitzの車両が、
カラーリングを一新して、注目を集めているお台場に登場クラッカー

デザインは『姫神ガジェット』の連載などで活躍中の麻宮騎亜先生が担当。

あたかもコミックスの世界から飛び出してきたようなデザインを、
姫神ガジェットJMC吉田山Vitzで見事に再現された車両を間近で見ることが出来ますチョキ

またデザインをされた麻宮騎亜先生を初め、レーシングドラーバーや、レースクイーン、
姫神ガジェット掲載サイトのフレックスコミックス担当者などが参加されます。

麻宮先生のデザイン秘話や苦労話、ドライバーの今後の意気込み、
もしかしたらレースクイーンの歌やダンスもあるかも!!

そんなトークショーや写真撮影など盛り沢山なイベントにぜひお越し下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。




発表会日時… 8月22日(水) 12:30~13:30


住所… 東京都江東区青海1丁目パレットタウン
            メガウェブ ヒストリーガレージ1F

     アレッサンドロ・ナニーニ カフェ


http://www.megaweb.gr.jp/Shops/




参加者… 麻宮騎亜、星名代表、
          田ヶ原章蔵(ドライバー)、咲川めり(ドライバー)
          咲原さおり(RQ)、雅子(RQ)
          ASレーシング、フレックスコミックス、京商㈱、
          (有)ねこのしっぽ(順不同






新しいカラーリングをいち早く見たい!!という方

次のレース、岡山はちょっと遠いーなという方は



ぜひお台場まで遊びに来てください(´∀`)


お待ちしてまーすラブラブ






上から読んでも下から読んでも雅子様