昨日の続きです。




DAYBREAK’S BELL~夜明けの鐘-090305_202735.jpg


□TVアニメ『ひだまりスケッチ×365』イメージソング集 ひだま~ぶる marble



三宮のらしんばんで偶然発見した。


前々からずっと探してたから迷わず購入ww


内容も思ってる以上に良かったです。特に『sweet days』がお気に入りww


お金に余裕が出来たらmarbleのアルバム『虹色ハミング』を買おうと思う。





DAYBREAK’S BELL~夜明けの鐘-090305_203042.jpg


□1/144 ガンダムダブルエックス



これは三宮ボークスで購入。


前々からX系のプラモが欲しかったので見つけた時めちゃくちゃ嬉しかった。


欲を言えばガンダムXがあれば良かったなぁ~


一番好きなの平成ガンダムはガンダムXだからwww


サテライトキャノンかっこいいです\(^p^)/


また色々探してみます。




出来は今のFGくらいなのかな?FGシリーズ組んだ事無いからよく解らないけど。


色分けがかなり大変そうだ、前に買った『HG 1/144 ガンダムウィングゼロカスタム』の方が色分けはしっかりしてたなぁ・・・。


ちなみに値段は588円でした。


お財布に優しいので良かったです。






ここまでです。



ではでは



ノシ