似顔絵 「ぺ・ヨンジュン」 | ちょこっと。 | web・アメブロカスタマイズ・イラスト・似顔絵・その他デザインなど各種制作承り中♪

似顔絵 「ぺ・ヨンジュン」

こんばんは、mariomarioロゴです。も~すんごいお待たせしました~。やっとこさの似顔絵コーナーの時間ですアート

皆さん大変ご存じだと思われる韓流スターの「ぺ・ヨンジュン」さんですクラッカー良かったら下絵 別ウインドウも併せてご覧になって下さいね~ニコニコ


もし、ケータイの待ち受けにしようかーって奇特な方は、ご自由にどうぞ。(※非営利利用可、改変NG)


クローバーその他似顔絵などは「ギャラリー」 別ウインドウをご覧下さいね。


ぺ・ヨンジュン

韓流ドラマ「大王四神記」よりの似顔絵です~星

このドラマは「ファンタジー時代劇」仕立てでして、ヨン様は主役を演じてらっしゃいましたよ~ん。ご興味ある方はご覧下さいね~♪


それにしてもPhotoshop…。


リアル路線だと時間かかってしんどいっすね~!やはりデフォルメ路線に戻そうかな~w


途中何度も休憩はさんで、はさんで…大放置状態でした(汗)いやはや、ヨン様は少々苦手でして、いつもの勢いでは描けませんでした~。ゴメンナサイあせる


そのバチが当たったのか、アレルギー症状でダウン中w(今は大分マシですよ~ん)


…似顔絵描くのが溜まってきた。。。ヤバイです~ガーン