これもはたまた先週の話w



先週の休みは旦那も休みで、前々から気になっていた家の真ん前のカフェ。



平日結構お客さん多くて、マダムが多くて、家の前とかで遊んでいると

○○(お店の名前)ってこの辺だと思うんですけどどこですか?ってよく聞かれますw


結構有名なのかなーと検索したら松江市カフェランチ上位でした。




引っ越してきて1年。やっと行けたよ。



ふたりでお肉ランチにしました。



前菜。





メインのお肉と自家製パン♥




スープとドリンクもついてて¥1200!!!







グラスがおしゃれで女心をくすぐりました♥

と言いたいけど、「これ、食器棚かさばりそうやね」って言ったら旦那に


「主婦やね・・・・」と。



可愛いけどすぐ機能性を考えてしまうもうすぐ三十路ですw




コーヒーのグラスは斜めなんだよー!

エッフェル塔みたいに斜めに立ってる!



おしゃれカフェ久しぶりで美味しかったーーー♥




また旦那連れ回そうーーー。






ayU