更新遅くなり申し訳ありません <(_ _)>
書く事がなかった訳ではなく、むしろありすぎてどう纏めたら
良いか途方にくれてしまい書けなかった感じです。

今回も苦肉の策で
SSと題名で何とか誤魔化そうと言う…w

さてカッコイイ題名ですが、ようするに「フェロークエ」です
BOSS戦を手伝って頂いたおかげでLv差4で受ける事ができました
これはほぼ狩場の質を落とさなくて済むのでとても助かります

さてさて… はじまりはこのミスラさん
この衣装、物凄く素敵ですね♪ いつか着れる日がくるかなぁ?

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005051
何のお仕事なのか「人探し中」のようです

この人物リストを選ぶ事とジュノの各階にいる
キーパーソンNPCに話を聞き自分の戦友の姿が決まります
これ…始める前からかなり悩みましたよね~

戦友とするからには、いくらお別れもできると言っても
長ーいお付き合いできる方を選びたいし
種族の適正もPCよりは考えなければならないだろうし…

しかし、そんなこんなでようやく未来の戦友の情報を集め
ミスラさんにご報告すると…

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005052

なんか…この性格…と言うか態度が誰かさんを思い出します
まさか何か裏があったりしないでしょうね… (ーー;)

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005053

裏はありませんでしたが、思わぬハプニング発生
少女の失踪事件なんですが…

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005054

いきなり仕事を振られる… … 目
やっぱり、あの人に通じるものがあるなぁ…強引すぎる;;

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005055

しかも調べてわかった場所は「エルディーム古墳」の中
何で少女がこんなところに?

しかも後ろには”とてつよ”のゲイサーが!!
この環境で、この「???」を調べて敵と戦わなくてはなりません;;

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005056

少女は本当に、このゲイザーのいる中を1人で迷っていました
良く無事で… しかも先に探し当てたのは未来の戦友でした
まぁ ともかくここまでは無事で良かったんですが… ドクロ

ヴァナの空の下・ログは流れる-201005057

この先が全然無事じゃありませんでした… orz

私も1回死んでしまったし
未来の戦友にいたっては6回は死んだという…

敵の立つ場所がわからず、位置が悪かった1回目と
ゲイザーに絡まれた1回はともかくとして
4回も戦友を死なすとはDASH!
この先が思いやられます… 悪かったところは

最初回復に ケアルIIIを使ってしまった事や(MPが切れる)
立ち位置が難しくタゲをこちらに向けるのが難しかった事
戦友の回復と敵への攻撃の切り替え
ラグ等で微妙にずれた事などでしょうか…

一言で言うと「戦略不足とパニックしすぎ」が原因でした

途中泣きが入りそうになりましたが何とか勝てました音譜
でもね~ 
未来の戦友さんときたら、さっさとデジョンで帰ってしまうんですよw

そして… この話はまたミスラさんの強引な展開で
サンドリアへと場所を移すのでした夜の街

以下次回へ…