ブログはじめちゃいました。

理由は、このブログを通じて「空気」を変えたいから。

そのためには、俺みたいな糞男がブログをやって
考え方を伝えるのも大事かなって思ったからです。

俺は小学生、中学生ともに落ちこぼれで
ほとんど不登校でした。

高校も偏差値32。

大学も行ってないし、バイトやったら1週間以内に
クビになってました。(マジで糞野郎でございます)

親もやっぱり糞大人だったので、俺の事ほっといて
二人とも消えちゃいました。(まあ親父とは今はたまに連絡とるけど)

働くこともできないし、お金もないし、勉強もできないし、
本当に友達だって言える人もいなかった。

もう人生終わりって感じ。

高校くらいのときから糞だった。

ナンパしまくってたし
女からは金もらいまくってたし
友達に嘘もつきまくってたし
将来の事なんて考えたくなかった

生きてる意味なんてあるんだろうか?

なんてことを無駄に毎日考えてた気がする。

金持ってる奴の勝ち
大人に媚売れる奴の勝ち

そーいう偏った目で世の中を見てた。

でも事実そういう大人達もいっぱいいる。

悲しいけど、それが現実だった。

夢を持て!

ってドラマや映画ではいうけど
そんなの全部キレイゴト。

単純に俺は負け組だと思ってた。

でも何か人生を諦められなかった。

最低なこともたくさんしてきた。
本当の糞男だったと思う。



でもそんな俺が今はすごい自由に生きてる

10代から20代の間にあった出来事は
また次あたりの記事で書くけど、本当に糞で
どうしょうもない最低男だったけど、

人生って本当楽しいんだ!

ってことを知った。

それをブログを通じて少しでも伝えられれば、
少しでも過去の俺みたいな糞人生を送ってるなって
思ってる人が読んでくれれば、

もっと「空気」が変わると思うんだ。

人生捨てたもんじゃない。

最高に楽しい事がこれから待ってるよ!

まじで。

Coming Soon…